toggle
2018.06.13

デイサービス小戸に九州プロレスの玄海様が来訪!!!!

2018年6月13日(水)に九州プロレスの玄海様がゆとり館に併設している

デイサービスへ来訪されました!!!!

IMG_0531

(左:副施設長の堂知氏 右:九州プロレスの玄海様)

 

= = = = PROFILE = = = =

玄海(GENKAI) 1988年プロデビュー

身長:178cm 体重:100kg

= = = = PROFILE = = = =

 

デビュー前の下積み時代の話しからデビュー後の話をしてくださいました。

デビューしてからは、あの曙さんとたいせんしたこともあるとか、、、(‘Д’)

利用者の皆さんは、うんうんと真剣に話を聞いておられました。

 

玄海様は現在、九州チャンピオンで七夕にタイトルマッチを行うとの事!

次回は、ベルトを持って来ます!!と元気よく話されました(^^♪

 

では、、、、、、(;”∀”)とのことで、空手チョップ対決をしましょう!

と玄海様より申し出があり、副施設長の堂知さんが対決しました!

IMG_0527

空手チョップを受けて悶絶している堂知さん、、、

利用者様も爆笑の嵐に包まれました(>_<)

 

~〇~利用者様のお写真~〇~

九州プロレス2 IMG_0536

お姫様だっこヽ(^o^)丿

IMG_0544 IMG_0542

笑顔でパシャリ📷

 

九州プロレス1

 

最後には、色紙も書いてくださいました!!

快晴の青空の下で、デイサービス小戸では盛大な拍手と笑いに

包まれて楽しいひと時を過ごしました!!